スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -
号泣
昨夜「ジョー・ブラックをよろしく」と「オペラ座の怪人」見て泣きましたミケです。笑

だってファントム報われないんだもの…!!。゚(゚ `Д)ノ。゚
ジョーかっこいいんだもの…!!
ファントムは誰よりも乙女だと疑いません。
あー、目が腫れた(゚Д゚)

そしてそのあとLinkin ParkのLive In Texasを観賞。
かっこいいーチェスター



ということでNumb




A Place for My Head




Breaking the Habit



10:20 | お気に入り音楽 | comments(6) | trackbacks(127)
久!
今日は2ヶ月ぶりに同じ学校だった子に会った!!
お久しぶりね-ん(・ω・)
今日病院にお見舞いに行こうと思ってたらしいけど。
残念あたし退院しちゃってるよ
そして萌えト-ク炸裂。

ぶり-ちはしろちゃんとギンさんがだいすきなミケ。
共通点な-(´∀`)
ようつべで見た鰤アニ。
ギンさんとしろちゃん対決にはきました。
ギンさんの顔が歪んだよね!?
しろちゃんの刀受けたときに!!
やばすやばす(;´Д`)
いつもにこにこしてるのにね(ノ∀`)
素敵だったな。

そんなことを話しました(え)
あとは海賊王とかとか。
あたしはカクさんがすきなんですよう
しかしアニメのカクさんはちょっと熱すぎやしないかい?
もうちょっとサラっといってくれよ
といつも思ってる。
声優さんのことは残念ながらあたし、全く詳しくありまてんけど汗

そんなこんなで友人たちは帰っていきました。
せっかく様子見に来てくれたのに萌話しかしなくてごめんね…!!!orz

明日は文化祭です。
でもあたしは不参加で一般の客として劇見に行きます。
みんな頑張っておくれよ(ひとごと)




てかてか…!!!
今JVAのサイトを見たのだけど。
と、ともながさんの顔写真…!!
かっこよすぎません?
あれ、どうしたの彼は。
光り輝いてるんですけど…!!!
あれはあたしが今まで見た彼の画像の中で一番かっこよく写ってる。
…と思う。

19:43 | 萌え!!(・ω・) | comments(1) | trackbacks(0)
!!!



この歌すきです。
レンタルできるかしら。




Avrilかわいいよねえ(´∀`)
もうすてき-




この歌聴いたとき泣きそうになったんだお(・∀・)爆




メロディ-がすきです




家族で愛してます|∀`)ノ
15:49 | お気に入り音楽 | comments(0) | trackbacks(0)
ただいま
はい、わたくし入院してました笑
ヘルニアっていう…ね(!)
無事手術も終わり帰ってきたんですが。

テ ン シ ョ ン さ が り ま く り

朝長さん-入籍-。
ははは(・∀・)
それを知ったのが病室。
手術日の五日前。
手術日は15日でした。
おともだちにおせ-てもらったの-爆
やる気皆無だったのに驚異的速さであたしは回復しました。

入籍したってあたしは好きなんだい!(誰)
ファンはやめませんよ-…きっと(おいおい)
しかも熊本の方っていう…ね。
同じ九州だから!お隣の県だから!!!
だ-い-す-き-で-す-壊





本当におめでとうございます。
13:03 | まいにち | comments(0) | trackbacks(0)


ブログなんか始めてみちゃったり。
続くのかなーこれ…
15:08 | まいにち | comments(1) | trackbacks(0)